仙台 ソープランド ホットヘブン

OPEN:7:00〜24:00
TEL:022-222-9040

りかこさんのプロフィール




[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]

りかこ (33)
T165
B89(E)W60 H89
指名上位巨乳キレイ


Q:似ている有名人、系統は?
先日お客様に 押切も〇に似てると言われました  そういえば痩せていた時はよく言われてました♪
Q:接客で心掛けていることは?
楽しく癒されてお帰り頂きたいです♡
Q:S度数を5段階で表すと?
★★★★☆
Q:M度数を5段階で表すと?
★★★★★
Q:言われると嬉しい言葉は?
綺麗だねっ♪
Q:男性にどう接してもらいたい?
お気遣いなく (*´ω`)
Q:この色が好きな貴方は相性が合うかも!?
ピンク
Q:この血液型の貴方は相性が合うかも!?
O型
Q:タバコは吸いますか?
吸いません
■本人からのコメント
楽しくエッチな時間にしませんか?  (´艸`*)
■お店からのコメント
早番にて爆発的リピート率を誇るホットヘブンの女神様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ本物の大人のエロスを堪能したい方は是非リカコ様をご指名ください♪圧巻のグラマラスBODYに、男性が求めるもの全てを包み込む底無しの愛情と優しさ(*´ω`*)ヤミツキ間違いなし!!年齢は問わず年配の方から10代までもをも次々と虜 にさせるその実力をぜひぜひ味わってみて下さいませ!!!


WEEKLY SCHEDULE

12/14(木)
-

12/15(金)
10:00-17:00

12/16(土)
9:00-16:00

12/17(日)
9:00-16:00

12/18(月)
9:00-14:00

12/19(火)
-

12/20(水)
-

Copyright (C) 2016 仙台ソープ 『HotHeaven』.
All Rights Reserved