仙台 ソープランド ホットヘブン

OPEN:7:00〜24:00
TEL:022-222-9040

らんさんのプロフィール




[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]

らん (31)
T162
B85(D)W60 H86
巨乳美肌キレイ


Q:似ている有名人、系統は?
人妻系
Q:接客で心掛けていることは?
心遣いを大切に愛情をもって接することを心がけています。
Q:S度数を5段階で表すと?
★★★★☆
Q:M度数を5段階で表すと?
★★★★☆
Q:言われると嬉しい言葉は?
「癒されたよ」 また来るね♪ (*´ω`*)
Q:男性にどう接してもらいたい?
優しくです (*^▽^*)
Q:この色が好きな貴方は相性が合うかも!?
黄,紫
Q:この血液型の貴方は相性が合うかも!?
何型でも 相性が合えば!!
Q:タバコは吸いますか?
吸います
■本人からのコメント
時間のある限り精一杯尽くします。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡( *´艸`)
■お店からのコメント
誰もが求める大人の色気と魅力的なBody!! 明るい男性にどう接してもらいたい?で話し上手でお酒が大好き♪でもあんまり飲ませちゃいけませんよ♪o(゚▽゚)/ お部屋に入った瞬間から楽しい時間が始まります!! 皆様ランさんと魅惑のお時間を☆


WEEKLY SCHEDULE

12/14(木)
12:00-0:00

12/15(金)
12:00-0:00

12/16(土)
17:00-0:00

12/17(日)
12:00-0:00

12/18(月)
12:00-0:00

12/19(火)
-

12/20(水)
-

Copyright (C) 2016 仙台ソープ 『HotHeaven』.
All Rights Reserved