宮城県仙台市 格安・激安ソープ ホットヘブン
トップ在籍キャスト

ちひろさんのプロフィール

ちひろ(20)T162cm/B:88(E)/W:60/H:86
巨乳美肌カワイイ
  • Q:似ている有名人、系統は?
    A:幼い感じの人たち・・・色々言われます♡♡♡
  • Q:接客で心掛けていることは?
    A:笑顔を忘れない!!
  • Q:S度数を5段階で表すと?
    A:★★★☆☆
  • Q:M度数を5段階で表すと?
    A:★★★★☆
  • Q:言われると嬉しい言葉は?
    A:かわいいねっ♪
  • Q:男性にどう接してもらいたい?
    A:優しく、時に激し。。。(笑)
  • Q:この色が好きな貴方は相性が合うかも!?
    A:明るい色♡
  • Q:この血液型の貴方は相性が合うかも!?
    A:う〜ん。。。(笑)
  • Q:タバコは吸いますか?
    A:吸います
  • 本人からのコメント:
    皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるようにがんばります!!ぜひ会いに来てくださいね♡(*´ω`*)写メ日記もみてね♪(*´▽`*)
  • お店からのコメント:
    くりくりした目のかわいこちゃんが緊急体験入店です♪20歳のきめ細やかなすべすべ肌とEカップのやわらかお胸に顔をうずめちゃってください♡( *´艸`)
weekschedule
11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月) 11/28(火)
- 17:00 - 0:00 - 17:00 - 0:00 17:00 - 0:00 - -
Copyright (C) 2016 仙台ソープ 『HotHeaven』. All Rights Reserved