宮城県仙台市 格安・激安ソープ ホットヘブン
トップ在籍キャスト

みくさんのプロフィール

みく(22)T154cm/B:88(B)/W:58/H:86
美肌小柄カワイイ
  • Q:似ている有名人、系統は?
    A:誰かに似てると言われたことがない系女子です (。-∀-)
  • Q:接客で心掛けていることは?
    A:笑顔でやさしく 気持ちよくの三拍子♡
  • Q:S度数を5段階で表すと?
    A:★★☆☆☆ 弱い所は責めまくります♡
  • Q:M度数を5段階で表すと?
    A:★★★★★ どMですw (*´ω`*)
  • Q:言われると嬉しい言葉は?
    A:気持ちよかった!! 可愛いっ♡
  • Q:男性にどう接してもらいたい?
    A:優しく 面白く♪
  • Q:この色が好きな貴方は相性が合うかも!?
    A:青系!!
  • Q:この血液型の貴方は相性が合うかも!?
    A:O型かなぁ・・・?
  • Q:タバコは吸いますか?
    A:吸いません
  • 本人からのコメント:
    初めてなので不安だらけですが、誠心誠意頑張ります♪お待ちしております(*'ω'*)
  • お店からのコメント:
    癒し系新人さんの入店です♡人の良さがにじみ出てる優しいオーラのみくちゃん♪初めてなのでわからないことも多いかもしれませんが彼女の笑顔に癒されにきてください(*´ω`*)
weekschedule
11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月) 11/28(火)
10:00 - 0:00 7:00 - 0:00 - 7:00 - 0:00 7:00 - 0:00 10:00 - 0:00 -
Copyright (C) 2016 仙台ソープ 『HotHeaven』. All Rights Reserved