宮城県仙台市 格安・激安ソープ ホットヘブン
トップ在籍キャスト

めいさんのプロフィール

めい(24)T168cm/B:85(D)/W:58/H:86
指名上位スレンダーカワイイ
  • Q:似ている有名人、系統は?
    A:私は私。(笑)
  • Q:接客で心掛けていることは?
    A:トークもプレイも楽しくエロく♡ お客様のご要望があれば答えます♡
  • Q:S度数を5段階で表すと?
    A:★★☆☆☆
  • Q:M度数を5段階で表すと?
    A:★★★★★ (むしろ5以上ww)
  • Q:言われると嬉しい言葉は?
    A:上手だね♡帰りたくなーい!! がまんできない♡ 持ち帰りたい(笑)
  • Q:男性にどう接してもらいたい?
    A:いつものあなたを見せてください(*´ω`*)
  • Q:この色が好きな貴方は相性が合うかも!?
    A:白・ピンク
  • Q:この血液型の貴方は相性が合うかも!?
    A:O型
  • Q:タバコは吸いますか?
    A:吸っちゃいます
  • 本人からのコメント:
    めいです☆めいなりの全力ご奉仕で殿方様たちの心も体も気持ちよーくしてあげたいです♡敏感で変態なめいですが一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)お待ちしてます♡ あ!ブログもみてね♪
  • お店からのコメント:
    仙台ソープに女神降臨!!綺麗な顔立ち、スタイル抜群のグラマーBody、大人のエロさがムンムン溢れだしている色白美女!!普段味わえないおもちゃとか・・・あとは秘密です!!
weekschedule
11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月) 11/28(火)
- 9:00 - 21:00 - 7:00 - 0:00 9:00 - 0:00 - -
Copyright (C) 2016 仙台ソープ 『HotHeaven』. All Rights Reserved